
category
スポンサー広告
Relation Entry

黒くなくても好きです。

執事の話です。
元々黒い格好してるやん、ておっしゃる方はあまいです!
今や執事といえば黒!黒執事サイコー!(力説アホウ)

・・・えーと。とりあえず今回はアニメ「黒執事」の話がしたいわけではなく、
別の執事の話です。(黒執事の話は、いずれ気が向いた時に・・・)

執事様のお気に入り 1 (1) (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2007/06/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る

この漫画、1巻出た時に読んだことあるけど、当時は絵柄と
執事感(←いま適当に作った新語w)がいま一つ・・・という印象でした。
最近4巻が出てるの気がついて久々に読んでみたんだけども・・・

イイじゃないか。(もしもーし)

タイトルから受けるイメージほどは「俺様」執事じゃないし、
かといって主人を甘やかしてるかというとそんなこともなく、
高校生らしさもあってなかなか好感触でした。

伯王くんも良いけども・・・ 仙堂くん、イイねー。ツンツン執事だ。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/364-3738556b

