スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やっぱりコレしかないッ!?

ちょっと前まで、もう何やっても無意味じゃーとヤサグレてたのだけども、最近まとまった暇ができて、普段興味はあったけど勇気がなくて踏み込めなかったこととか思い切って挑戦したりしてるうちに、なんとなく気分転換になってしまったようです。
こんなのは一時的なもので、またどんよりしてくるのは目に見えてるし、私もどこかでそれを望んでいるんだろうけども、せっかくなら今持ち上がってるテンションを楽しむのも悪くないと思ったわけです。


そんなわけで(?)、私の当面の目標は、汚部屋を片付けながら、
先月ものすごい発売ラッシュだった乙女ゲーを片っ端から買い漁り、
攻略しまくることに決定しましたよ!!

・・・さすがにハメ外し過ぎじゃないか?自分。 まぁいいか。

まず手始めは、『ウィル・オ・ウィスプ?イースターの奇跡?』 と、
以前話題にした放課後のラブビート(笑)の2本立てです。

ウィルオウィスプの方は昨晩ウィルのEDを見ました。
どうしたことやら、すげー甘々でびっくりしました。
そしてちょっと泣けた。
無機物と人間の恋愛にはすこぶる弱いわたくし・・・。

放課後のLoveBeatは・・・安かったんですよ。
この機を逃すともうやらん気がしたので買ってみました。

待ってろ一樹くん!! (※一樹じゃなくて樹ですよ。笑)
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/365-9fb52856

