スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウィル・オ・ウィスプ?イースターの奇跡?/放課後のLove Beat

引き続き乙女ゲーの話です。しばらく続くかと。

ローズクロスウィル・オ・ウィスプ?イースターの奇跡?
先日ウィルED見たので、続いて続いてジル→ルディの順で攻略。
ジル様やっぱり麗しいぃぃぃぃ!!! そして、なんだかえろかったw
CGコメントとかほんとどうしようかと。解放された精霊人形の神髄を見た。笑
とりあえず、ジル様は何か着て寝て下さい。毎朝目の毒です。
あとルディは・・・黒かった。笑
終盤で豹変するイベントがあるけど「やっぱりかっ!」て叫びそうになりました。
声優さんに文句はないんだけども・・・もし彼のCVがひろC(神谷浩史)だったらと
攻略途中何度も思ってしまいました。
今回のルディは何か子供っぽいっていうか素直っていうか。可愛かったですね。

ローズクロス放課後のLove Beat
音ゲーなのは知ってたけど、正直ナメてました。乙女ゲーだから。
でも、だめじゃー進めねぇー orz 
・・・そうか。私リズム感なかったのか。
昔ほんの少しだけ音楽かじったことがあるだけにややショック。
まぁそんなことは置いといて。
お目当ての一樹・・・もとい、樹くんですが。まず発音が違います。
い↑つ↓き→ であるはずが、い→つ↑き↑ です。
些細なことなんだけども気になってしまう。
あとストーリーもツッコミいれたくなる個所が多いのだけども、
そこにはあえて気にしないことにします。
さすがと言うべきかなんと言うべきか、ちょっと萌えるぞ樹くん。
恐るべし古泉マジック。まっがーれ↓
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/366-3d47404c

