スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウィル・オ・ウィスプ?イースターの奇跡?/放課後のLove Beat(その2)

どちらも気が済むまで攻略し終わりました。
数日前のことなので記憶がおぼろですが・・・(←危険)

赤薔薇 ウィル・オ・ウィスプ ?イースターの奇跡?
ウィル → ジル → ルディ、と来てそのあとは、
イグニス → ジャック → エミリー → エミリオ の順でした。
特筆すべきはイグニスの異常な可愛さですな。
困ったり、拗ねたり、過保護っぷり全開だったり、剣振り回して怒ったりと、
彼は色々やっていたけども・・・ほんと、何やってても可愛かった。
見た目は一番可愛くないんだけどもね。仏頂面だし図体でかいし。
でもいつも他のドールの言動に小言を言っていたあの真面目なイグニスが
まさかハンナの寝込みを襲うようになってしまうとは・・・。笑
ドリームエンドも見たけど、あれもいいね。
それぞれの人生があるから、ずっと一緒に居られるわけではないけども、
皆で同じ時間を共有できるようになったあのEDはとても良かった。
あのままで終わってほしいけど、もし続編出るならやってみたかった。
人形スキーにとっては夢のような設定だし。
・・・まぁ、もし私の所有してる人形たちが好き勝手行動するようになってしまったら
正直怖いけども。とりあえず怒られるかな。扱いがなっていない!とか。笑

赤薔薇 放課後のLoveBeat
ライブパート(音ゲー部分)がムズい、と前回書いたけども、
何度か練習するうち、ほとんどの曲でS判定出せるようになりました。
一番難しい神威の曲も、なんとかB判定までは出せるようになりましたよ!
ところで、このゲームの本来の目的である恋愛の方ですが、こちらは早々にED見ました。
樹と戒十のアマチュアルートとプロデビュールートをそれぞれ。
最初、樹くん攻略しようとしたら慶介フラグが立ってしまい、やり直した経緯有。笑
一樹・・・もとい樹くん(仕方ないんだ。PCが既に「一樹」で覚えてるから)はなんつーか、
微妙ながらもやっぱりどことなく古泉で、複雑な心境のまま終わりました。
萌え・・・うーん、萌えかあれ?笑
いえ、萌えました!萌えましたとも!中の人のお力で!!おのD最高!!爆
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/367-86ae8902

