スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

イメチェン☆

球体関節人形に興味持ち始めたぐらいの頃は、男の子の人形に
女装させる意味が分かりませんでした。せっかくカッコイイのにもったいねー、と。

でもこの世界に染まってくるにつれ、むしろ美形ならいんじゃね?
みたいな感覚を持つようになってしまったようで。
加えて最近はスタイル良くてポージング力も優れてる人形ばかり売られていて、
人形熱は高まる一方、でもなかなか踏み切れない。
服や小物も欲しいけど作ればある程度はなんとかなりそうとか思って踏み切れない。
そんなジレンマを抱える私がとるべき道は一つなわけですよ。

よし。Ducanくんを ☆女装☆ させちゃうぜー!

とはいえ。カスタムにはいまだ全く手を出せていないワタクシ。
女の子らしいメイクにしてから・・・などという方向には至りません。
すんごい興味あるけど、イケメンなデフォメイクを落とす勇気は今の所ありません。
そんなわけで、とりあえずDucanくんにお嬢の服を着せただけ。
せっかくなので証拠(?)写真も撮ったぞ。

上記のような手段でも納得できるお方は続き↓でご覧あれ。
 
 
シスターDucan?0
先日買ったばかりのクリップライトの光が思いのほか黄色くて、カメラでの色調整に四苦八苦。(パソコンで色をいじるのが億劫なだけともいう。笑)とにかくDucan君の顔が白くなるよう、それだけを目的として頑張った感があります。


シスターDucan?3ほーら黄色くなった(笑)おかげで銀髪がピンクっぽく見える。さすがにこれはちょっと・・・よろしくないかと。
ちなみにドレスはウイッグ共々お嬢のものを流用しております。13SD(当然だけど男の子には対応してません)でも着れるものなので、なんとか入ったけど・・・やっぱりちょっとゴツイし、袖が足りない(笑)合う靴もないので裸足。


シスターDucan2ちょっとグラスアイに光が入るようにしてみたわけですが・・・ここにきて女装させてしまったことを少しだけ後悔する。ボンネットのフリフリでなんとか・・・なんとか!


シスターDucan?あわよくば水銀t(以下自粛)とか思ってた私は甘かったですな。なんとか女の子に見えるよう頑張ったのですが。とりあえず今回はお嬢のウィッグがなんとか流用できるらしいと判明しただけで良しとしよう。大は小を兼ねる。まさにそのとーり。
座らせると開脚してしまうお嬢とは逆に、スカートの裾から足が綺麗に出ている様はなかなか新鮮で嬉しい誤算でした。そうそうコレだよ。こういうスラリとした足の女の子ボディが欲しいんだ!・・・ってあれ?!


逆転お嬢1おまけ。
せっかくなので、衣装逆転。Ducanに着せていた服をお嬢に着せてみる。サイズ的に問題なければパンツ履かせてもよかったですかねぇ。まぁ入らないのは一目瞭然なので、履けるかどうか試してません。代わりと言うわけではないけども、ガーターベルト装着。以前オクで購入したゴージャスなドレスのセット商品なので、ガーターベルトもゴージャスフリフリです。下にはかせているのは同じくゴージャスなパニエ。ちょっと上下のバランスが・・・いや何でもない。


逆転お嬢2ガーターベルト無し。
パニエを少し下げて多めに見せてみました。上の写真もそうだけど・・・お嬢の睨みがきつい。笑。


ビフォアお嬢着替える直前のお嬢。
13SD用のコルセットがキツキツです。(ゴメンヨー)黄色い光のせいで微妙な色の目になってます。
スポンサーサイト
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/368-18e79b95

