スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

近況。

先日、トゥルーフォーチュンと緋色3買って来ました。
またしても2本立て。
トゥルーフォーチュンは新品でなぜか初回特典CDまで付いてきたけど、
それでも中古の緋色3より断然お安かったです。
IFさんもうちょっと安くしておくれ。ムリだろーけど。

トゥルーフォーチュンの方、何となくメンドそうな先入観があったのだけども、
ニコ動でのプレイ動画見て(サーセンw)やりたくなったので買ってみました。
攻略は取説さえ読めば楽勝なんだっぜ。
最初、生徒会長(木戸帝生:CV.緑川光)でエンディング迎えたのだけども、
いやはや・・・うん。おもしろかったですよ。
王道パターンだし、健全(笑)なイベントばかりなんだけども、
引いたタロットからどんなイベントが起こるのか、想像しながら選ぶのが
楽しくてねぇ・・・意外と萌えました。
おにーちゃん(CV.小野大輔vv)を攻略できんのが唯一の不満です!
時々イベントは起るんだけども。結構きわどいやつが。笑
オープニング曲、はじめて聞いたのは某ラジオ番組だったような気がするんだけど、
出だしの「うっらーないっ♪」な小野Dが何度聞いてもキモカッコイイですね。笑
あと「兄パワー!!」・・・油断してると吹く。
超イケメン星宮くんとオタクくんは2週目で同時攻略しました。
あまり評判良くなさそうだけど、野間くん(オタク)わりと好きでしたよ。
自分がオタクだから親近感沸くんだろう。

緋色3(蒼黒の楔)は昨日琢磨ED見ました。
あるシーンで今の私にはグサリと来るセリフがあってね・・・泣けたよ。
それ以外は・・・テンポの悪さでイライラさせられることが多かったです。
あと、知らんかったけど緋色(無印)がミュージカルになるらしいですな。
興味無い世界なんで、ちょっとその発想にはついて行けんけど、
まぁ、流行ってるもんなぁテニミュ。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/371-880f622e

