スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

またもやイメチェン☆

茶髪Ducan1新しいウイッグとグラスアイが届いたので記念撮影。
写真撮り始めた際、髪型のせいか何となく疲れた雰囲気に見えたので、ネクタイ緩めて写真撮ってみましたよー
グラスアイは金色。デフォルトは薄いブルーだったけど、ちょっとあることをやってみたくてね・・・ヅラと一緒にチェンジさせてみましたよ(ニヤニヤ)
小さめのコンドルクリップが写ってますが、これ別にオサレアイテム(笑)のつもりじゃありませんから。どうしても左目が隠れてしまうので仕方なく留めてる次第。くせ付けは手持ちのワックスでやってみたけど、もーちょいコテコテに固まるやつが要るねこりゃ。


茶髪Ducan2近寄るとライトの光がカメラに入って黄色くなりますが悪しからず。。。ほんと逐一色っぽいなこやつ。鼻の下が長めなのが若干気になりはするのけど、どうやらそれはD.O.T共通のチャームポイントらしい。笑 
しかしいい加減、白眉なんとかしたいところです・・・祐一先輩コスとか試した後で(何か今聞き捨てならんコト言ったっ!?) いや・・・白眉を活かせる何かをやっておきたいじゃないですか!


スイスで抹茶☆意味なしおまけ。
スイスと抹茶のこらぼれーしょん。笑
スポンサーサイト
category
DOLL
genre
趣味・実用
theme
スーパードルフィー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/372-c291bc87

