
category
スポンサー広告
Relation Entry

リトルプーリップ

コル&ラフィー1
一時期流行ったピアノ型オルゴールを部屋から発掘。
これ、ちょうどいいサイズだと思ってたんだよね?
そんなわけで、今日はリトルプーリップの写真です。


コル&ラフィー2
相方がやって来ました。
黒い方がコルニーチェ。白い方がラフィア。


コル&ラフィー3
全体。服は色違いのお揃いです。
色潰れてて見えませんが・・・気になる人はクリックどぞ。
荒いけど大きい画像見れます。


コル&ラフィー4
顔のアップ。
本当はこんな色じゃないんだけど・・・コルの髪の色。orz


コル&ラフィー5
コルがちょっとカッコよく撮れてる。ラフィーは髪がぐしゃぐしゃ。
そんなところまで対照的にならんでも。笑


コル&ラフィー6
お行儀の悪いラフィアさん。

category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/375-5791a9fe

