スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

とっても謎です。。。

今日夕方6時頃、ちょっと不思議なものを見ました。
その時は私、チャリをこいでいる最中だったのですが、
青白く光る物体が山に向かって落ちていく所を見たんですよ。
光はわずか2秒程度で山に隠れて見えなくなりました。

ワンテンポ遅れて、「…今の流れ星だったかも!?」と思い、
生まれて初めて見たナマの流れ星に願掛けできなかったことを悔みました。
「何!?何アレ!?」 って慌ててただけだったもんなぁ。笑

・・・でも実のところ、やけに大きく、クッキリ見えたのが気になります。
流れ星じゃない気がする。あんなデカイの落ちたら轟音出ますよたぶん。
飛行機の光なら、もっとゆっくり見えたはずだしなぁ。
何だったんだろうアレ。

近いうち、宇宙人に拉致られでもしたらどうしよう!?(←アホだ)
それとも・・・ついに幻覚とか見られるようになってしまったのか?
確かに脳ミソが腐りそうな生活はしてる。笑


・・・もういっそのこと、●? で良かったのに。(←古泉ラヴw)
 
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/376-86abc22d

