
category
スポンサー広告
Relation Entry

なんぞこれwww

ニコ動のトップに動画が上がってたから、見た人も居られるかもですが・・・
なんか、変なのやってるなテレビ神奈川。笑

ドーリィ☆バラエティ 人気声優とドールの新感覚バラエティ番組

ドーリィ☆バラエティ - ニコニコチャンネル&コミュニティ

とってもシュールな人形劇でスね。
ちゃんとした声優まで使って何やってんですか全くw

見た瞬間スーパードルフィーに見えて、ついにやっちまったか某楠・・・
と思ったけど、ボディはオビツ製でヘッドはオリジナルとのこと。
ヘッドの造形は悪くないと思う。欲しいほどではないけど。(←販売してます)
あと、オビツボディ、一時真剣に購入考えてたんだよなぁ。女の子の方。
素材も関節も、すごい扱いやすそうなのに安価だから。
70センチクラスの男ボディまだかー!売れると思うんだけどなぁ。
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/377-15042915

