スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

まっがーれ↓

figma古泉2
赤いビーズがあったので、古泉の人差し指にぶすっと差してみた。
一応ふんもっふのつもり。笑

ドールホビーの世界は広いので、一人や二人や三人や四人、
球体関節人形に古泉のコスプレさせてる写真くらい見つかるだろうと
思うけど、無いですよね全く。
検索結果見て、それっぽいと思って見に行っても、結局はfigmaの話、みたいな。
(まぁ、figmaはfigmaで見て回るの楽しいんですけど)
下手するといろんな方面から叩かれちゃうから、おいおい晒せないのかも。
うpろだとかで、ごく限られた人と、こっそり見せ合ったりしてるのかなぁ。

はぁ・・・見たい・・・見たいです古泉一樹(大)。。。

ちなみに、最近こんなの見つけました↓
Angelregion : New Bed Time Story Season I [Sweet Cookie House - Kai]

ぐはぁッ!!古泉一樹(小)!!! (←ばかだ・・・)
・・・うん、ごめん。古泉一樹(小)は言い過ぎた。双方に失礼だわ。

しかし、このテのタイプの人形でこれだけしっかり口元が笑ってるの、
珍しい気がします。久々見に来たら売り切れてたけど・・・いいなぁ。
まぁ、すでに家に居るお二人さんとはどう考えても服の互換性なさそうだし、
そもそもお迎えできる金銭的余裕すらないから、丁度いいよ。(負け惜しみ)
スポンサーサイト
category
DOLL
genre
趣味・実用
theme
スーパードルフィー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/380-8fae3c74

