スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

どうしてもお前なのか・・・!

トゥルーフォーチュン(PS2乙女ゲー)の話。

生徒会長、木戸先輩。
憧れの人、星宮くん。
麗しのオタク、(←取説フイタw)野間くん。

この3人を攻略し終わってるから、もう何だかやる気が起きず。
でも、まだ不良の人が残ってる。その名もキョン。(←違)
やらないわけには行きません。

そんなわけで、万能陽気な幼馴染の日向くんと、バスケショタっ子矢口少年、
そして今回の本命、如月くんの3又(笑)でトライ!

しかし、まさかの時間切れエンド。
日向くんはあとちょっと。如月くんはやっとデートに誘ってくれたところでした。
彼氏のできなかった妹を、お兄ちゃんが優しい言葉で慰めてくれました。
凹んだけど中の人が小野Dなのが救いでした。

そして再び3又でトライ!!

・・・なぜだ・・・なぜ日向ばかり上がるのだ。
なぜ如月っちは一緒に下校してくれんのだ。デートに誘わんのだ。

そんなに3又ダメですか!だって面倒じゃないですか!(逆ギレ。笑)
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/381-d1f9d01e

