スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

近況。

ここ数日、お嬢のエステをやってました。
念のため言いますが、「お嬢」とはうちのでっかい人形(SD)のことです。
時々写真撮ったりしてるけど、特に名前を付ける必要性を感じなくて、
このブログでは便宜上、「お嬢」と呼んでいたのだけども・・・
これって人形者としてマズイの?どうなの?笑

えーと、話戻ってエステのことですが。
実は今回、メイク直しだけチャレンジするつもりだったはずが、
道具買い集めたりしてるうちに、全身エステをやる羽目になってしまい。

全パーツのライン消しとやすり掛け、洗って乾燥、ツヤ消し吹いて乾燥、
パーツを組み上げて・・・今日ようやく顔のメイクが終わって完成です。
面積狭いくせに、一番時間かかったよ顔!!
最初は「こんな顔でいいわけあるかー!!」と心の中で叫びながらやってたけど、徐々にシロウトの限界というものを痛感し始め、最終的には妥協せざるを得なくなってしまいました。もう少しデキると思ってた私が浅はかだったよママン(誰)

肌はきれいになったですね。さらさらすべすべで羨ましい限りです。
あと、ぐにゃぐにゃ手足もちょっとマシになりました。
今まで近場にあるダイ●ーには、ビニールコーティングしたワイヤー、
30センチに切り分けたやつしか置いてなくてねぇ・・・カラフルだし。
とりあえず今まではそれを胴から両肩に通してたんですけど、
今回パーツをばらしたら・・・胴体の中でくしゃくしゃに丸まってました。

何にせよ、一通り作業が終わってホッとしました。
今後の写真うつりの良し悪しが多少心配ではありますが・・・
まぁ、いつも大した写真は撮ってないし、問題ナイナイ。
スポンサーサイト
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/382-8b2de4a7

