スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

きゃー v v

影牢キタwww

PlayStation.com(Japan)|ソフトウェアカタログ|影牢 ?刻命館 真章?

前作「刻命館」に引き続き、影牢のダウンロード販売が来ましたよ!!
刻命館シリーズの中では影牢が一番好きだったんですよ私。

PSone Books 影牢~刻命館 真章~PSone Books 影牢~刻命館 真章~
(2001/11/22)
PlayStation

商品詳細を見る

でも、何でかな?昔持ってたゲームなのに、
PSPで遊べると思うだけでテンション上がりまくってます。
下手するとそこらで売られてる中古ソフトの方が安いかも知れんのに…

ちなみに。
先日DLした刻命館、主人公の名前は「ミレニア」でプレイ中です。笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/385-a09b9cdd

