
category
スポンサー広告
Relation Entry

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
丑年か・・・ 親父が年男だなぁ。

今回はゆったりとした年末年始を過ごせています。
なぜなら去年の秋、☆無職☆にジョブチェンジしたから。

どうしてもやりたいことがあるがゆえの選択だったのですが、
退職の段取りが遅れてしまい、予定がつぶれてしまったですよ。
しかし、もう後がない。ので、次は是が非でも成し遂げねば。


・・・おかしいな。
今年こそはさらっと軽い挨拶をと思っていたのに。笑

気を取り直して。

今年一年、皆様にとって幸せな年になりますように。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

遅まきながら

あけましておめでとう(o^∇^o)ノ!

>親父が年男だなぁ。

Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
ウチの姉と同い年か?!
いや、この事には触れまい(ーー;

昨年はほとんど読み逃げですんませんヽ(;´Д`)ノ
小野Dにはしっかり反応してますが(笑)

今年もヨロシクですヽ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2009⁄01⁄04(日)
  • 12:36
  • [edit]

あけおめです

凛さん、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、ROMばかりですみません。今年もよろしく!

>いや、この事には触れまい(ーー;
あはは(`▽´) 干支って一回りで大違いですもんね。
なんか年末年始って、「年」だけじゃなく「歳」も意識する時期なんですよね。

あとこのブログ、最近小野Dだらけでちょっと反省しておりますw
  • 2009⁄01⁄05(月)
  • 14:35

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/386-4a683a37

