スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

黒執事バトン

久々にバトンやってみましたよ。

黒執事!!なんだか凄いことに…バトン

Q1 まず…アナタが黒執事を知ったのはいつですかお嬢様??
A1 単行本1巻を新書コーナーで見つけた時。
Q2 知ったキッカケはなんなのよォ??
A2 A1と同じく。
Q3 じゃあ…黒執事のことどう思ってる??
A3 初めて読んだ時は腐臭が気になってたけど、今は何ともないね。
Q4 ズ・バ・リ!黒執事で一番好きなキャラは勿論私ですよね??((セバスチャン
A4 というか小野Dが好(以下略) ・・・いやらしい顔だな。
Q5 何言ってんの??アタシでしょ?((グレル
A5 濃ゆさハンパねぇですね、あなた。
Q6 でしゃばるな!!僕以外は消えろ((シエル
A6 シエルーやっぱりかかかか可愛い~
Q7 小生(我・私)だよねぇ~((その他一同www
A7 ラウとマダムレッドのコンビ、好きでした(合掌)
Q8 …コホン。ぇ~。黒執事は好きですか?
A8 というか小野Dが(以下略)。雰囲気好きですね。ゴシック好き。
Q9 アンタにとって黒執事って何なのよォ?
A9 目と耳の保養。あくまで癒しですから。
Q10 黒執事。アニメもみてるのか??
A10 アニメ「を」観てる。単行本は1巻以降買ってなかったけど、最近5巻まで揃えました。
Q11 原作とどっちがお好きですか?
A11 しいて言えばアニメ。だって小野D(以下略)。でもプルートゥが現れる回は結構萎える。
Q12 …まぁ。答えてくれて感謝する。
A12 ご褒美はセバスチャンで構わないよ、ファントムハイブ伯爵。
Q13 ンじゃぁ。幾千にも幾万にもごきgゲフッ それではお嬢様^^お疲れ様でした。
A13 そこにいろ ・・・僕が眠るまでだ
Q14 フン!!まぁ良いワ。最後に好きなキャラに愛を叫びなさいよ!!
A14 だ・い・すけだとぉぉぉぉぉぉ!(←キャラじゃねぇw)
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/388-5a409882

