
category
スポンサー広告
Relation Entry

あんた最高だよ!(←市場)

これは・・・買うかも知れん。



どうも。新年早々本屋へ行ったと思ったら、
「メイちゃんの執事」と「執事様のお気に入り」の
新刊を買ってきてしまった枢です。
これで黒執事6巻も買ってたら、痛いけどある意味完璧☆
なのですが、こちらは月末発売なので助かった。
まぁ、この2冊だけでも十分痛いおばはんに見えますけどぉー

そうそう。今、ゲームはポイズンピンクやってます。
(そして時々カルドセプトや影牢をやる。笑)

久々にやるので、カンを取り戻そうと取説読んでたら、

オリフェンの声、ヒロCやないか!!

と今更ながら気付いて唖然としましたよ。
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/389-53ed284f

