
category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片 蛇さん

エンディング見たの、けっこう前なので曖昧…
でも一応書きます。

蛇さんは…ただ優しいだけではない 大人のお兄さんでした。
どうもこういう人は…苦手です。

確かにすごく頼りになるんだけど
恋人というより、むしろ兄に欲しい感じ。笑

・・・というわけで。

いきなりですが、某漫画に倣ってキャラクターの
振り分け(?)をしてみましたよ。↓

・゚★,。・:*:・゚☆【緋色の欠片 キャラクター振り分け】・゚★,。・:*:・゚☆

・尊敬する人 ⇒ 蛇さん・フィーア

・理想の人 ⇒ 狐さん

・結婚したい人 ⇒ 鴉先輩

・好きな人 ⇒ 狐さん

・好かれたい人 ⇒ 清乃ちゃん・ツヴァイ(笑)

・友人 ⇒ 犬・アリア

・異性として見ていない人 ⇒ 蛇さん

・変だと思う人 ⇒ ドライ(笑)・カミ(爆)

・常世に連れてって欲しい人 ⇒ 美鶴


自分ならこうだ!ってのを書きたいブロガーさんは
ご自由にお持ち帰りくださいませ(*゚▽゚)ノ
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

緋色のドラマCD化を推進しているサイトさんをご存知ですか?
もし興味がおありでしたらご覧になってください~^^
http://doramacd.sonnabakana.com/
  • 2006⁄11⁄01(水)
  • 12:06

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/39-9197a7a8

