
category
スポンサー広告
Relation Entry

「和菓子と洋菓子どっちが好きかって?・・・

クラノア放送委員会(第一回目配信)、聴きました。

一応説明しますと。
「クラノア」というのは、ケータイでできる乙女ゲーで、オレンジハニーとか花宵ロマネスクとかの姉妹ゲームに当たります。ゆくゆくは今まで同様、PS2へ移植か?
まぁ、せっかくブログにバナーとか貼ってるし、詳細はそちらからドゾ→

しかしワタクシ、このクラノアというゲーム、

全くプレイしておりません\(^o^)/

つづく↓
 
オレハニと花宵は途中までやったことあるんだけども、
絵柄的な好みから少々ズレてるし、何より、ケータイブラウザというプレイスタイルが、イマイチ肌に合わなくてねぇ・・・
しかし、クラノアはウサ耳白軍服(つまりイチw)と、設定がそこそこツボなので、やってみようかなという気「だけ」はしてます。


お話戻って、クラノア放送委員会(公式ウェブラジオ)ですが。

罰ゲームの甘セリフ(小野D)に・・・死んだ。

声のトーンもそうだけど、語尾に「だ」を付けなかったところが、
より少年らしさが出てて萌えますた。小野Dグッジョブ。笑

あと、下野さん。
どういう声優さんでどういう声質なのか、今までよく知らなかったけど、冷めてる感じのナナ、気に入りました。声質も好きだなぁ。
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/392-8b8d085c

