
category
スポンサー広告
Relation Entry

お嬢の写真うp

mimikimono

年末にLUTSさんに注文したものが届きました。今回の写真で写ってるものの中ではアイとスタンドのみですが、これ以外にも服やら靴やら買ってしまいましたよ沢山。

イベントで付けてくれた靴は、買おうかどうしようかちょっと迷ってた品だったし、ポストカードセットも同梱されててちょっとお得でした。LUTSさんアリガトウ♪

mimikimono2

なんで手のひら上に向けちゃったんだろう自分。スカートもしわが目立ちますな。着せる前にアイロン当てて、お正月からずっと飾ってたんだけども・・・スチームにすればよかったなアイロン。。。
ともあれお嬢、紫色の目も可愛いです。あんまし可愛く撮れてないけど、それはいつものことなんだっぜ。
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/394-50c8e6a0

