
category
スポンサー広告
Relation Entry

本日はDucan君。

・・・の写真をうp。

ducan1
久々のデフォウィッグ。
よ?く見ると、黒い髪が数本、そして、明らかに材質の違う木綿糸?も混入してます。(もちろん写真じゃ分かりませんが。) 初めて見た時は、偶然というフォローもできないほどのクオリティに、本気で驚いたものです。笑

ducan5
人形はいつも、この棚に座らせてます。隣にお嬢も座らせていたのだけども、現在彼女は鏡台(無駄にデカイ)で立ち仕事中。ゆえにこの写真、なんとも味気ない感じです。まぁ、何か敷いたりとかで多少なんとかできたかもだけど、ちょっとめんどくs(ry
黒執事でシエルが座ってるやつみたいなドールソファー、どっかで「安く」売ってないだろうか(←かなりムリがある)

つづく↓
 
 
 
ducan2
ホワイトバランスを誤ったらしく、暗い所が赤く写ってしまいました。でもそのまま載せてしまう。豚に真珠、枢にデジカメ。慣れるまでまだまだ時間が要るみたいです。


ducan4

似たような写真でほんとスミマセン。


ducab3

見下ろし。そして足の裏。笑
 
 
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/395-00c201ba

