スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

モノクローム・ファクター -cross road-

昶だけはなんとか自力でエンディング見ることが出来ましたが・・・すみません、他のキャラは攻略サイトのお世話になってしまいました・・・。

だってこのゲーム、途中ストーリーの分岐はあるものの、ほとんど一本道で、しかもフラグ立てに成功したかどうかは大抵最終話まで行かないと分からない、というゲームで・・・ホント、昶攻略中、何度ノーマルEDとバッドEDを行き来したことか・・・orz いや、某メーカーさんお得意の、アイキャッチシステム(←正しい選択肢を選んだ直後に、攻略対象キャラの背後から薔薇とかがぶわっと出てくるというシステム。素で見るとかなりアレだが、これのおかげでフラグ立ては非常に楽)みたいなのは別に要らんのですが・・・多少は文脈から「お、フラグ立ったな」と読み取れるものが欲しかったと思う私は、やっぱり某メーカーに毒されてしまったヌルゲーマーなのでしょうか・・・。

ともあれ、全キャラ攻略しましたよ!!(ぜぇぜぇ)
コンプリートのおまけとか、なかなか芸が細かくて良かった。
ホント、意外にもユーザー思いな乙女ゲーでした。


つづく↓
 
 
やはり一番萌えたのは昶!・・・と言いたいのに言えないこの悔しさ(笑)いや、昶君は良かったですよ。こんな男イネーよ!あの昶がこんなこと言うわけねーよ!綾何やってんだ!!・・・と盛大にツッコミ入れつつも、やっぱり萌えましたよ。少年声の小野Dはやはり良いねぇ。( ̄∀ ̄ )

しかし、しかしですよ。

意外なことに、黒・・・じゃなかった。白銀さん!あんた何なんだ!! いやはや「変革の影」では大いに吹かせてもらいました。うろたえまくって素で喋ってるし、やたらドス黒い。笑 基本的にこの人、アニメ同様で過剰に昶を愛するガチ●モなのだけど、不快感はありません。ギャグです。
でこの、やたらドス黒い白銀さんが時折地声で口説いて来るのだけども、妙にこれが萌えっと来ます。ありえねぇ!ガチホ●なのに!笑 これがギャップ萌えってやつですかそーですか・・・。
どうやら私、某アニメの超能力者といい、二重人格キャラが好きな傾向があるらしいです・・・。ある意味納得できるけど、それって結局自分が好きって言ってるようなものだから、ちょっと凹む。

あーあ。
このゲームやるまでは、白銀は断然、原作バージョンの、女性らしい可愛さのある線の細い彼の方が好きだったのに・・・一体どうしてくれる。笑

最後に。
クリア後に聞けるキャストコメントも、なんだか萌えました。一応自分、Mじゃないつもりなんですが・・・白銀の中の人、諏訪部さんから、ドMホイホイな罵倒を頂戴できますよ。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/397-11b6e664

