
category
スポンサー広告
Relation Entry

痛PSP・・・?

元来「痛○○」というのは、「痛車」のように、対象である物体の本体部分にオタな装飾を施したものを指す言葉である事は、「例の記事」を書いた時も知ってはいたのですが、たとえ外見上はなんともなくとも中身が痛いのは十分「痛PSP」たりえるだろうと、自嘲の意味を込めてこの単語を使ったわけです。

ところがですよ。

なんかここ最近、「痛PSP」という単語でこのブログに来られる方が異様に増えてて、少しだけ焦っているワタクシ。笑

違うんだって!
中身はちょーっとアレだけど、外見は普通なんだって!!


つづく↓
 
 
mypsp

ほら普通普通。痛くない痛くない♪




mypsp2

痛くない♪痛くない♪



・・・('A`)  十分痛イヨネ?


余談?
右側はハレ晴れスイング古泉一樹。左は黒執事ストラップ セバスチャン契約ver.。私としたことがこの黒執事に400円も費やしてしまったのだけれども、なんと2個ともセバス契約ver.でした・・・。愛?(←)でもさすがに同じものを2個もは付けられません。古泉だけでも既にジャラジャラと鬱陶しかったしな。(でも外さない。笑) 型はノーマルver.と同じなんだから瞳と白手袋のペイントしちゃえばいいとかそういう問題でもありません。技術がないしそもそも面倒くさい。(←ヲイ) というか、シエル欲しかったよすごく。

余談?
現在PSPの壁紙は某海外ドールメーカー様の商品画像をリサイズして使用中。ただ、そのまま写るとよろしくないので、壁紙は写真撮る前に手持ちの画像に変えてます。このブログのプロフィール画像としても使ってるやつですが、実はそれほど気に入ってるわけでもなかったり。
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/398-a5412673

