スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ジワジワ来てます。

モノクローム・ファクター cross road(初回限定版)モノクローム・ファクター cross road(初回限定版)
(2008/11/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

クリアして数日経ちましたが。
なんだかジワジワ来てますよ・・・

昶 萌 え 。

私、このゲームに関してはほとんどノーマークだったんですよ。アニメは一応一通り見た人間なのですが、それゆえに(・・・といっては失礼だけども)あまりゲームの中身に期待してなかったのです。

しかし。
プレイし終わってジワジワと来る、この萌えは一体何。笑

そして何より、限定についてくるあのCD。あれがすっっっごく欲しい!(←枢は通常版、しかも中古で買いましたサーセン!!)
CDにはOP曲とED曲が収録されてるらしいんだけど、これがどっちもいい曲なんだよなぁ。PSPに落して聴いてるけど、フルじゃないし、物足りんです。
OPの方はそのうち別のCDで出そうだけど、EDの、小野Dのソロバージョンの方は・・・仮に出たとしても当分先じゃないかなぁ・・・。この前出たモノクロのアルバムには入ってないようだし。


単に目当てのゲームが品切れだったからという理由だけで買ってしまったゲームなのに、これほど気に入るとは予想外。しっかりやられてしまったですよ。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/399-3f1ff860

