スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ターメルィック♪

クラノア放送委員会、第2回配信されてますな。
スパイスからカレー作れるって、地味に尊敬しますね。着ボイスの「俺のカレーは・・・旨いぞ」に今さらながら納得。ちょうど黒執事(アニメ)でも、セバスチャンがスパイスからカレー、いやカリーを作る回があったばかりなので、なんだかすごくタイムリーな話題に感じました。さらに。どうやら「みなみけ(保坂)」の方でもカレーネタがあったらしく、変なMADが多数上がってました。笑


▲マイリス作ってさらしてみたり。左から順に召し上がれ♪


カリーバトルの回、原作読んでて吹いた名(?)セリフ、「口の中で爆ぜる!」が削られてて、個人的に残念な思いをした。笑

あと、2クール目突入で新OP EDに変わったけど・・・ED、あれは神ですな。セバスチャンの、悪魔としての本分とか色々思いを巡らせてしまう、なんともいえない感じ。契約の代償ってやっぱり死後の献体なんかなーとか。
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/400-2911f5e2

