
category
スポンサー広告
Relation Entry

乙女ゲーばっかり。。。

本当はまだまだ昶 (と、劉黒様) 萌えが冷めず、いつまでも萌えたぎって(…「たぎって」?)いるのだけども・・・。超個人的な都合により、出来るだけ多くの乙女ゲーを短期間で消化していかねばならず、しぶしぶ次に進んでいる次第です。

現在やっているのは「あさき、ゆめみし」
ハードはPC。
モノクロと一緒に買ったものはコレでした。

あさき、ゆめみし 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル購入特典 録り下ろしvoiceCD(伊織愁一郎/CV竹本英史)付き)あさき、ゆめみし 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル購入特典 録り下ろしvoiceCD(伊織愁一郎/CV竹本英史)付き)
(2008/07/25)
Windows

商品詳細を見る

このゲームもモノクロ同様、「買わないかもしれないゲーム」だったのですが、?公式で配布していた体験版が好感触だった。?攻略対象(主役格)キャラの中の人が小野D。?お値段が手頃になっていた。 ・・・上記の理由によりお買い上げケテーイw


 つづく↓
 
 
(実はこのゲーム始める前に、別の積みゲーを崩そうとしてたんだけども・・・内容がアレで・・・ほんのちょっとプレイしただけで萎えてしまったですよ・・・。この件については後日気が向いたら書くかも?タイトルは「星色のおくりもの(PSP版)」)


話戻って、「あさき、ゆめみし」。

冒頭ではしぶしぶとか書いてますが、割と楽しんでプレイしてます。テキストはしっかりしていて面白く、ストレスを感じません。主人公の性格も好ましい。ここら辺はモノクロと通じるものがあるかもしれません。

で。このゲーム、デフォ名でもボイス付きません。いつもならボイスの有無に関わらずデフォのままでいくのですが、今回は特別に「芹那」と名づけてみましたよw (←モノクロ主人公のデフォ名。かなり引っ張り過ぎの感はあるけども・・・少しでも気分を盛り上げようという心の現れです。)
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/401-a4420f51

