
category
スポンサー広告
Relation Entry

あさき、ゆめみし ・・・をプレイちう。

ただいま3週目。

1週目。
テキトーにやってたら、いきなり安綱さんと心中しちゃって( ゚д゚)ポカーン
まだ何も掴んでないんですけどっ!?

2週目。
ぎおたんでグッドエンド。
リロードしてぎおたん関連のバッドエンドもまとめ見。切ない・・・。
ちょっとだけ今の自分と似てるな・・・などと考えながらやってたら、
なんか萌えるどころではなくなってしまった。反省。

3週目。
大本命、薙羽哉さん攻略中。くはっ!萌ゆるっ!可愛い・・・。
そして昼寝がいやらしいっ!笑
まだ中盤だというのに、あの甘さは異常。
いや、中盤だからこそ、なのか?
とにかく油断してた。。。小野D、声えろい・・・がくっ (←結局それか。笑)
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/402-f4e23765

