スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ドールカテゴリー補完。

本日はお嬢の写真をば。
217

今回、背景対策を全くしていないので、汚部屋のアレコレが写りこんでますが悪しからず。笑


残りはサムネ。(※クリックにて拡大)重いですからの。
189
最近、お嬢は鏡台の上に立たせて飾ってます。猫足美白で結構立派。枢の部屋の中では唯一乙女な家具です。笑 和室には合わない代物だとは思うのだけども・・・子供の頃からずっとタンス代わりに使ってきたので別段何とも思わない。笑 確か、結婚の際に買わされたと母が言ってたような。…話逸れましたが今回のお嬢のお召し物は某楠製のボンネットドレスセットです。

207
鏡の前なので、つい双子ショットにしたくなる。

201
若干百合入ってます?笑

215
顔のアップが無かったので。

228
お人形さんらしく。
スポンサーサイト
category
DOLL
genre
趣味・実用
theme
スーパードルフィー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/403-4dc05abb

