
category
スポンサー広告
Relation Entry

あさき、ゆめみし

気力が下降気味。

気晴らしに「あさき、ゆめみし」の進行度合いの報告でも。


3週目。
薙羽哉さんのグッドED、バッドED攻略。
途中ものすごい甘々で本当にびっくりした。「萌え」って凄い。あれは立派な凶器だよ。笑 プレイ中、「もう充分だから!!」と悶えたのは一度や二度じゃありません。直接的な表現がないのも良い。バッドEDはグッドEDの後で見たけど・・・あれはむごい。やりきれない。やはりこの二人は幸せにならなきゃダメだ!と強く思いました。

4週目。
高虎くん。いつもにこやかに猛毒を吐く、大変好ましい性格の少年で、初回プレイ時からインパクト絶大でした。・・・気に入った人相手に毒を吐くのって・・・楽しいよネ♪(←)
そんな彼ですが、たま?に年相応な反応を見せてくれたりもして楽しかったです。三鬼エンドも和んだ。バッドEDはちょーっと後回し。フラグ立てに一手間要るようなので。

5週目。
現在カガチくんルート攻略中。なぜか「くん」付け呼び。笑 攻略対象としては隠しキャラな立場にあることもあって、シナリオのボリュームは少なめだけども・・・。やっぱツンデレは可愛いね?
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/404-87c66869

