スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

憂鬱だ・・・が、しかし。

あまりつまらなそうにしていても一銭の得にもならんよね?
大人らしく乗り越えるべく・・・乙女ゲーの話をします。

引き続き、誰の為でもない「あさき、ゆめみし」進行状況のご報告。


5週目。
カガチくん攻略完了。ショタっ子ツンデレFLL装備な彼。おみ足が眩しい。将来大人っぽくなる姿なんて・・・あの祇王以上に想像できません。東雲さんには・・・とにかく気を付けた方がいい。笑 ED後の彼は薙羽哉さん始め、里の皆さん方に大層可愛がられている様で。本人は認めないだろうけどとにかく幸せそうで良いよね。

6週目。
愁ちゃん。29歳児。笑 主人公はできた嫁だよな。私では到底面倒みれそうにないよ、こんな人。ダメ人間同士は群れるべきじゃない。笑 ビジュアル的には1番好みなキャラですが。男は黒シャツ!どんな野郎でもイケメン度3割増! ・・・黒づくめで不審者みたい?30にもなって? ・・・へー。。。(含みある相槌。笑 いや、分かるんだけどね。)


そんなわけで。残すところあと一人。東雲さん。まだ全く手付かずです。
この人の攻略でたぶん、このゲームの世界観の奥深いところが明らかになるんでしょうな。彼の抱えているであろう事柄にも少なからず興味はあります、が。さすがにちょっと疲れたなー。笑 ちゃんと攻略するけども。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/405-b78a5502

