スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

近況。

昨日は雨の中、徒歩で髪を切りに行ってきました。
今まで、髪を切る時=縮毛矯正かける時、だったのですが、
今回はカットだけにしてもらいました。結構短くなりました。
今はいいけど、少しでも伸びてきたら矯正要りそうな感じです。

そんでもって。

今日は最寄のauショップへ機種変更しに行ってきました。
応対してくれたショップの人は、「研修生」と書かれた名札を
付けていらっさるオネーサンで、説明もなんだか初々しい感じでした。
私は私で、お約束のごとく人見知りを発動させつつ、
心の中では「頑張れ?」と思いながらお話聞いてました。

まぁ…今の私、先輩風吹かせるられるような身分じゃないんだけどさ。汗

w64s
新しい携帯タソ、W64S(ラティスブラック)。
撮り方下手で魅力激減してますが…美しいデザインです。

帰宅後、せっかくなので室内でワンセグを試してみたら
たった2局しか映らず、あーやっぱりねーとしょげてたところ、
ケータイを横にするとなぜか全局映ることを発見。笑

1年3ヶ月ぶりに部屋でテレビを観ることができました。爆
これでやっと、動画共有サイトを頼る回数が減らせそうです。


しかし・・・分かっちゃいたけど最近のケータイは薄いっすね。
今まで使ってたW31CAがそれはもう分厚く感じます。
w31ca
「3、4年前の最新機種ですが、何か?」

スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/408-60b1b19f

