スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ゲームの話。

色々やってるうちに気分が盛り返して来て、ゲーム欲まで出てくる始末。
いい加減、なんとかしたいですね、このパターン。はぁ・・・


スターオーシャン4、結構気になってます。
前作の3も、キャラクターの体格や顔の造形がスー●ードルフィー(笑)みたいだなーと思いながらプレイしてたのだけども・・・4はさらに人形っぽい感じ。
目の質感とか、まんまグラスアイじゃないですか。
人形者だからドールアイとか一応平気だけど、ちょっと怖いと思ってしまったし。笑
でもやっぱりいい。PS3で出るなら本体ごと買ってしまうやも知れん。
出れば、の話だけど。


アイディアファクトリー(オトメイト)さん。
「ウィル・オ・ウィスプポータブル」が地味に欲しいです。
PS2版持ってるのにねぇ・・・
じゃあ、特典や追加要素目当てなのかと言うと、
そんなことはなく。単に携帯機なのがいいと思うだけという。
せっかくPSPで出すんなら、ダウンロード販売とか・・・
ないだろうな。このメーカーさんは。やればいいのに。

「ワンドオブフォーチュン」
時期的に多分買えないであろうと思っていたゲームだったけど、
まぁ・・・この調子だと多分また踊らされてそうな気がします。
どうでもいいけど、なんで応援バナーって、どこのメーカーさんも横幅が広いの?
いや、狭いのもあるけど・・・やたら縦長なのと、書かれてある煽り文句に
貼るのを躊躇してしまう感じなのがなんとも。笑

「L2 Love×Loop」
廃墟て!
IFさんは私の脳内を覗いているのか?
本気で不安になってきた。笑
ずいぶん前にこのブログでも話題にしたことあるけど…
好きなんです、廃墟。

スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/409-3c4960a1

