スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片 『鬼』 悲恋エンド・ベストエンド

鴉→犬→狐→狗→蛇・・・と来て。ラスト鬼です。

彼は始終男前を通してくれたので満足でした。
他のキャラより心理描写が多めだったのも良かったです。
あのスチルがお気に入り(←どれだよ。笑)

鴉先輩が片思いを匂わせるのもオイシイ。

ここまで悲恋エンドはスルーしてきたワタクシですが・・・
スチルコンプのためには素通りするわけにも行かず
しぶしぶ見ました。どうも悲恋は苦手らしいです。


そうそう。おみくじスチルも無事コンプしました?
どれがお気に入りかといえば・・・やはりおーちゃんかな。
鬼ルートのおーちゃん最高でした。
主人公にけっこうこき使われてる(笑)のに…愛いやつ!

あの可愛さが演技で、実は腹黒だったりするとさらに良さげ。
寝食(?)共にしてますからね、あの使い魔くん。

いやほんと、歪んだ嗜好で申し訳ない。今更だけど。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
緋色の欠片
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/41-ae16b48b

