
category
スポンサー広告
Relation Entry

廃墟。

現在のこのブログのテンプレート、とても気に入って
使わせて頂いているのですが、どうやら右側の画像の差し替えが
容易にできる構造らしいので、思い切って替えてみました。

写真はこちらで頂きました↓
niur
もう一枚気に入った写真があったので、また差し替えてみたいな?
廃墟好きだー (*´д`*)ハァハァ
(↑なんか間違った楽しみ方してる気がしないでもない。笑)


ところで。
果たしてお気づきの方がいらっしゃるかどうか。
少し前から追加している「今日のベストフレーズ」というプラグイン、
(かなり下のほうにあります)結構面白いです。

ブログに書かれてある文章の一部を表示するもので、
内容は随時変わっていく模様。
今はちょうどこんな状態なのですが・・・↓
best

見た瞬間「?」となり、思わずキャプってしまった。そうか「枢」は「くるる」とも読むんだっけ。真っ先にウザクこと枢木スザクが思い浮かんだわけだが・・・2期入ったあたりから観てないなぁルルーシュ。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/410-c68a4e7f

