スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

応援バナー

このブログで何度か、「応援バナー」についての不満を書いたことがあるのだけども(幅が広すぎるとか恥ずかしいとか。笑)ちょっと気になって先日検索かけてみたところ、応援バナーまとめブログというblogを発見。いろんな方面の応援バナーや、商品の確認が出来て非常に楽しかったです。ただ、女性向カテゴリに乙女とBL物がいっしょくたなのが少々残念。良くあることですけどね。いずれ常識になってくれると良いなぁ。

で。せっかくなのでずらずらっと貼ってみることにします。気になった商品・・・というよりは、「ただ貼ってみたいだけ」な物が多いです。ちょーっと痛々しいです。笑

重いので続きでどぞ→
 
 
 
旦那カタログ(笑)
旦那カタログ公式サイトへ

【Starry☆Sky ?in Spring? 応援中!】


近所の古本屋に?と?が揃っててちょっと買いそうに・・・
執事様のお気に入り


乙女ゲー。
蒼天の彼方

女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』

「SPICA」公式サイト


Queen Of Darkness ?The second reproduction?



ヲトメイトたつぷり。。。
緋色の欠片 ドラマCD ?魔術師に捧げる手記?

翡翠の雫 緋色の欠片2 ドラマCD ?幻魔の罠?

「ウィル・オ・ウィスプ」ドラマCD ?クリスマスの軌跡?

ワンドオブフォーチュン


はい。おつかれさまでしたー。笑
 
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/413-38caacb8

