
category
スポンサー広告
Relation Entry

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「液晶保護シートは貼り付けますか?」です。 みなさんは、携帯電話や、携帯ゲーム機に液晶の保護シートは貼り付けますか?最近のモバイル機器は、とても高性能なので水谷は、必ず保護シートを貼り付けます。でも、保護シートは貼り付けるのが、すごく難しいです...
FC2 トラックバックテーマ:「液晶保護シートは貼り付けますか?」


今回はトラックバックテーマに参加してみます。
初の試み。(書くことないんだネ☆)

液晶保護シートですか。
自主的に貼ってるのはPSPだけだなぁ。
今貼ってるので3枚目だけど、いつもあれには苦労してる・・・
ズレたり気泡入ったり。でも一番厄介なのはホコリ!
ヤツはどんなに気を付けてても図々しく入り込むから嫌い。

それはさておき。最近はある程度の傷なら自己修復してしまう保護シートとかあるらしいですな。なんか生き物チックで気になるけど、いつも使ってるのは2枚で105円の安物です。笑

ケータイは最近機種変したばかりなので、
デフォで張り付いていたのをそのままにしてます。

DSは・・・貼らなきゃ貼らなきゃと気にしつつ、ずっと放置。
まぁ私、ボタンで事足りるものは必ずボタン使ってるんで(タッチペン面倒)いいかなぁ・・・などと。でもたまに、どうしてもタッチ操作が必要で爪でつっついたりしてるし、やっぱ貼ったほうがいいとは思う。思ってます。はい。

あとは・・・デジカメの液晶画面!
あれは早急に貼らねばマズイと思ってます。ずっと気にしてるんだけどね・・・液晶のサイズを確認しておくの忘れるし、サイズ合わせてカットするのもそれはそれで面倒・・・というわけで放置です。要するに・・・愛が足りない?
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/415-8586a10e

