
category
スポンサー広告
Relation Entry

べ、べつに壁紙の為に撮ったわけじゃ(以下略)

ducanとバラ1
ducanくんに安っぽいバラ(の造花)を背負わせて撮りました。
正直、野郎に花背負わすのちょっと抵抗あったんだけども・・・
意外とイイ。少なくともいつもの写真よりはイケメソです。

量が多いので、これ以外の写真は続きで。
PSP壁紙を意識した仕様の物もあります。(←親バカ)
 
ducanとバラ2

ducanとバラ3
訳あってこの構図。

ducanとバラ4
↑若干アレを意識してます。ラクリモーサー♪爆


以下、親バカ仕様(480×272サイズ)
CIMG0318
一度でいいから、PSPのクロスメディアバーに対応した構図の写真を撮ってみたかった(笑)一番左の赤い薔薇付近にアクティブのアイコンが表示されるよう狙ってみたわけです。

CIMG0305

CIMG0311

CIMG0313

CIMG0314

CIMG0319
目のあたりが隠れてしまうかと思ったけど大丈夫でした。

CIMG0320
狙ったわけではないけど惜しい構図。XMBからズレてます。

CIMG0321


以上です!お疲れさまでした!
もしお気に召されましたら拍手ポチよろしくお願いします(・ω・)ノ
category
DOLL
genre
趣味・実用
theme
スーパードルフィー
Relation Entry

Comment

こんにちは。

ドール素敵です!!
私も男の子のドールが欲しいのですがバイトもまだな為買えません。
春からバイトが出来るので買おうと考えていますが…
実現となるか定かではないのです…
  • 2009⁄03⁄27(金)
  • 16:39

>朱雀さん

ご訪問ありがとうございます(*^-^)

男の子のドールは・・・ハマります。
お迎えした時はこれで最後!と思っていたけど、
買ったら買ったで色々欲が出てきてエンドレスです。笑

春からのバイト、頑張ってください。
早くイケメンゲットできると良いですね!
  • 2009⁄03⁄27(金)
  • 16:57

こんにちはw
訪問とコメント、イラストの感想ありがとうございましたww


はい!
早くイケメンをゲットしたいです!
というか…韓国ドールで一目惚れしたのを見付けてしまったんですよ…
それが今、一番の狙いです(笑)
バイト代貯まったら一目散に買いたいと思います。
  • 2009⁄03⁄28(土)
  • 15:40

>朱雀さん

どこのメーカーさんだろう。ちょっと気になりますね。

私の関心はもっぱら70センチ級のでかい人形に向かってます。
頭身高くてカコイイ!(*´∇`*)

お金無いので買えまえんがw
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 16:28

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/416-75f72f92

