スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ドールを題材にした漫画2本。

前々からそうだったけど、ここ最近特に「女性向」とか「少女マンガ」とかいう言葉に対して、やたらと差別臭を感じるようになってしまいました。いちいち過敏な自分が情けないやら悲しいやら。

でも、結局そういう話をするんだよ。ここでは(´・ω・`)


ウィル・オ・ウィスプ 1 (1) (BLADE COMICS)ウィル・オ・ウィスプ 1 (1) (BLADE COMICS)
(2009/03/10)
オトメイト

商品詳細を見る

動いて喋るイケメンドールが沢山出てくる乙女ゲー…の公式コミカライズ。
ゲーム好きでしたよ。再度プレイするならばPSP版でやってみたい。
その前にPS2版売ってっと。←
漫画の中身は・・・デッサン力の甘さと線の硬さが気になる絵柄でした。
ストーリーの方は・・・ゲームの内容を追ってるんだけど、
盛り上がりもなく淡々としてる感じ。クラシカルな雰囲気も薄め。
今後に期待かなぁ。



少年ドールズ 1 (1) (花とゆめCOMICS)少年ドールズ 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2009/04/03)
響 ワタル

商品詳細を見る

画像貼りたくてアマゾンから引っ張ってきたのにノーイメージ。残念。
絵柄は「とらわれ?」の頃の樋野まつり?
少コミとかでよくある感じです。(ごめん。でも割と好き)
設定やストーリーも少々残念な感じはするのだけど(二番煎じ感も相まって以下略)、動いて喋るイケメンドールが出てくるだけで個人的には高評価。笑
作中では俺様(衣装はゴス王子系)と温和(和風。美白)の2体のドールが登場します。
スポンサーサイト
category
BOOK
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/422-bfd31387

