スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウィル・オ・ウィスプ PSP体験版

ウィル・オ・ウィスプ体験版が PlayStation®Store より配布中。
期間限定らしいですが、いつまでなのか記載はありませんでした。
ので、そそくさDLしてきましたよ。

ウィル・オ・ウィスプ ポータブル(通常版)ウィル・オ・ウィスプ ポータブル(通常版)
(2009/03/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

ドール5体との出逢いが一通り済んだところまでプレイできます。
正しい選択肢を選んでも薔薇咲きません。笑 …製品版は咲く…よね?
攻略が楽になる機能なので、残っててほしいものですが。

PS2版とはアス比が違う(画面が横長)ので、キャラグラフィックの表示方法に苦労の跡がうかがえて、妙にハラハラしてしまいました。特に問題はなかったですが。ユーザーにこんな心配させちゃうなんて、さすがIFさん☆

・・・すみません。
これでもこのゲームとても好きなんですよ?
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/427-87e7afbd

