
category
スポンサー広告
Relation Entry

スターオーシャン2

PSPです。久々やってます。

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションスターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
(2008/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

ラクール武具大会前までのセーブデータがあったのだけども、あまりに久々過ぎてストーリーがあやふやなので、再び最初からやり直し。主人公も再度クロードを選択。はいはい浪川浪川。笑
クロード君、レナレナレナレナといちいち女々しいですな。彼は一体どのタイミングでそんなに惚れたんだろうか?謎だけど多分気にしたら負けなんだろうなそこは。
武具大会、ディアスに勝てません。強制負けフラグじゃないよねこれ?頑張って勝てばいいことあるよね?(※現在、攻略情報に頼らずプレイ中です。)
それはさておき。ディアスが「空破斬!」とか言ってるの、妙におかしくて仕方ありません。孤高クールで真面目なセリフしか言わないキャラなのに、中の人のことが脳裏をよぎる・・・。笑
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/428-ac2d3526

