
category
スポンサー広告
Relation Entry

てふてふスキー。

蝶々、好きですねぇ。
あまりに好き過ぎて、アゲハチョウの網目模様とか
資料なくても描ける様になりました。

ここ最近、蝶々を見かける機会が多くなった気がします。
時々「ここは南国か!?」と思うようなスゴイ色の蝶々も見かける。
なんにせよ、得した気分になれることは確かです。

蝶々の標本とかいいですねー。

死骸をインテリアとして飾るのはちょっと抵抗があるし
実物見るとどうしても「虫」っぽくてアレなので
レプリカ(あまりチャチすぎないヤツ)が良さげです。
category
WEBLOG
genre
日記
theme
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/43-6b48aba4

