スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ツンデレっ子世に憚る!笑

スターオーシャン2。

レオンたん可愛いよレオンたん(*´д`*)
アイテムクリエイションで失敗したときのセリフが可愛すぎ!
ポイントはやっぱり・・・耳かなー? ←セリフ関係なし。笑


現在はエナジーネーデでレベル上げ中。
ネーデって一体いつぐらいから鎖国(というか星だけど)してるのか
いまいちピンとこなくて、SO3の公式設定資料集で時系列を
確認していたところ、レナの重大なネタばれが目に入ってしまって
アイタタタ・・・状態。汗
やはりこの本、ネタばれ的に危険すぎる。もう見ちゃダメだな。


今回もアイテムクリエイションが楽しくてしょうがないです。
最初は作業自体が成功するだけで嬉しいものだけど、
成功率が上がってきて作業に飽きる頃合いを見計らって、
今度はプレイヤーの関心をお金儲けに向けさせる。
考えてみればごく自然な流れなのに、不思議とハマります。
素材を安く仕入れて作って売ってまた仕入れて・・・と、
やりだしたら止まらなくなる魔のループ。笑

なかでも「出版」はかなり(゚д゚)ウマー
仲間全員で協力して本を作る技能で、できた本を出版社に売れば
換金はもちろん、印税までもらえるのだけども・・・
もらいに行く度に予想外の大金になってて結構びっくりします。

これが進化して、SO3の特許申請システムになったんですな。
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/430-2ba9dad8

