
category
スポンサー広告
Relation Entry

「出版」スキル使ってみた。

本誌で大好評連載中の作品が、ついにコミック化!

少女ドールズ少女ドールズ(2) (花とゆずCOMICS)
(2009/04/24)
かなめ

商品詳細を見る


・・・もちろんパロディですが何か?

お尻に「ズ」が付いていながら一人だし。いきなり2巻だし。笑
どうせならDucanくん(女装)と二人並べた写真用意して、
エイプリルフールにでもやれば良かったかな?


画像は「おもしろ画像ジェネレータ - デコじろう」で作りました。
ブラウザ上で画像を加工できるサイトなんだけど、
あまりに花と●めコミックスの装丁そのままのテンプレがあって、
面白かったのでついやってしまった次第です。


最後に。元ネタはこちら↓ 続巻楽しみにしてますよ(^-^;)
少年ドールズ 1 (1) (花とゆめCOMICS)
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/431-71b75c72

