
category
スポンサー広告
Relation Entry

引き続きスタオー2。

二酸化硫黄(=SO2)話。

しばらく時間を置いてみようかな、とか
次はレナ主人公でやってみようかな、とか

考えてたけどなぜかまたクロードでやってる。
理由は残念ながら浪川さん効果ではなく。
(さすがにもういいだろ、と思う。)
レナ編ではレオンたんを仲間にできませんからのー

そんなわけで、今現在のメンバーは
クロード/レナ/セリーヌ/オペラ/ウェルチ/ボーマン
・・・という感じ。すべて計画通り。
序盤は何このハーレムwとか思ってたけど、
ボーマン加入に続いてエルネストも仲間にする予定だから
男性陣は一気におっさん度が増してしまうことに・・・
レオンたんの可愛さでなんとか相殺できればいいけど。汗

なお、女性陣のうちオペラさんとウェルチ嬢は
どうしても仲間にしたかった2人。以前書いたけども。
オペラさんは中の人的な理由から。(田中敦子さんカッコエエv)
ウェルチはSO3やった人にはお馴染みのキャラだから。
彼女の武力介入はいろんな意味で面白いよな。
常に予想の斜め上をゆく黒さがステキすぎる。笑
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
PSP
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/434-17c3871a

