
category
スポンサー広告
Relation Entry

感謝感謝

なぜかここ最近、ブログ拍手を頂く回数が増えたようで、
とてもありがたいな?と思うと同時に、
なんだかとても申し訳ない気分になってたりしています。

たとえ検索等でたどり着いた一見さんが多い(と思われる)とはいえ、
こんな自己中ブログにわざわざ反応を下さるのだから
本来なら一回一回お礼を言って行きたいところなのだけども、
これって押されてもなかなか気付けないものなんだよなぁ。
まぁ、後腐れないからあえてボタンだけ押すんだよ的な方も
いらっさるとは思うけど、やっぱり気持ち的にお礼ぐらいは…と思う。


そんな理由もあって、右下のブログパーツを設置してます。
主にカウントされるのは記事単体のアクセス数だけど、
カテゴリーをクリックした時もカウントされる模様。

常に上位にあるURLは、管理画面からのアクセス(=私)
なのでクリックしても多分見れないかと思われ。
いいテンプレ無いかなーってプレビューするたびにカウントされる。笑
除外URLが設定できる機能でもあれば便利なのになぁ
category
WEBLOG
genre
ブログ
theme
ブログパーツ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/435-723140c8

