スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

PSPに入れてるゲーム。

今現在、PSPのメモステ内にあるゲームの数は20。
今回はその中からいくつか抜粋してごちゃごちゃ
書いてみようと思います。
たぶん誰も得しないと思うけど。笑

PLAYSTATION®StoreからDLした体験版
(と、購入したゲーム)ばかりだけど、中には
今現在配布してないものもあると思うのであしからず。


無駄に長いので、以下たたみます↓


四葉のクローバーカルドセプト エキスパンション・プラス
先日やっとストーリーモード10面クリア達成しました。
ほんっと、ゼネスはツンデレだねぇ? (←アホ解釈)
ちなみに、プレイヤーキャラは茶髪の女の子を選んで、
「イツキ」という名前を付けて使ってました。
よく使うブックの名前は「ふんもっふ」と「まっがーれ」。笑

四葉のクローバーウィル・オ・ウィスプ ポータブル 体験版
今現在、このブログで一見さんホイホイワードになってますな。
あまり良いこと書いてないのにほんとスミマセン。
個人的にはやはりPS2版の方がお勧めかなぁ。
キャラの立ち絵をより堪能できるという意味で。
なお、体験版の配布は期間限定でした。

四葉のクローバー注文しようぜ!俺たちの世界 (体験版)
探索するフィールドのタイプを決められるというのは、
昔やった.hack//に似ているなと思った。
主人公の厨臭さ(笑)は気になるけど、キャラ同士の掛け合いとか
戦闘とか意外と楽しかった。製品版ちょっと欲しいかも。

四葉のクローバー真・三國無双MULTI RAID 体験版
レベル上げの制限はあるけど、タダで配布するには
十分すぎるボリューム。儲かってんだな、光栄。笑

四葉のクローバーGarnet Chronicle (体験版)
キャラクターのドット絵が可愛い。声優さんが豪華。
ターンバトル制のRPGとか普段あまりやらんのだけど、
いろんな面でビジュアルが綺麗にまとまってて好感が持てる。

四葉のクローバー遠隔捜査 -体験版-
推理モノ得意じゃないんだけど、トロステーションでトロ(クロ?)が、
このゲームの紹介で小野Dが主役と言ってたのを見て思わず。笑

四葉のクローバー緋色の欠片ポータブル体験版
多分これも期間限定配布だったはず。
守護者全員と出逢うところまでプレイ出来るけど、
体験版仕様でセーブが一切できないのが痛い。
祐一先輩に会いたくなった時にでもやろうと思って、ずっと
メモステ内に置いてるのに…実のところ、あのしんどいテキストを
スキップする手間すら億劫で、一回しか起動してない。汗

四葉のクローバーYggdra Union 体験版
タクティカル・ファンタジーRPG、となっているけど
システムがかなり特殊すぎるので、最初はかなり戸惑う。
DS版も出てるけど、個人的に欲しいのはPSP版。
ミラノの声(沢城みゆき)が非常に萌えなので。笑
(確かDSの方はボイス付いてなかった気がする)


ここまでお付き合い頂きありがとうございました。<(_ _)>
他のタイトルでごちゃごちゃ書いてる過去記事とかあるので
お暇ならこちらもどうぞ。
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/439-3ca74e67

