
category
スポンサー広告
Relation Entry

乙女ゲー実況動画

タイトルからいきなりですが。
久しぶりに、ニコ動で乙女ゲーの実況プレイ動画を観てます。

なぜか男の人が実況してるの多いけど、コメントに共感したり
なるほどなぁと思ったりで、なかなか興味深いです。
ゲーム買おうかどうしようか迷ってる時の判断材料にもなるし、
意外と良い販促になってるんじゃなかろうかと思う。
既にプレイ済のゲームの実況も、観てると結構面白いし。笑

今見てるのは、リア/ルロ/デとVit/am/in/X (※「/」は検索除け)
前者はなんか野郎がキラキラしててやだなぁと思ってたけど、
ヒロCがすんごい良い声で喋ってて萌えですな。
後者の方はまだ見始めたばかり。続きが楽しみです。
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/440-f66a190d

