スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

butterfly

3作目メニューアイコン出来ました。
いつもと同様、Qubeさんのところにうpしてますので
お気に召されましたらDLどーぞ。

butterfly】 対応機種:W64S







蝶々の画像は深黒様からお借りしました。
(いつもお世話になりっぱなし・・・)

でもそれ以外は全部自作。超頑張りました。
アールデコ?な模様が描けなくて・・・ほんと苦労したよ。
気付いたら唐草模様みたいなのになってたりしててねぇ。笑
描いた模様はLogoShaderというソフトで3D化してみました。

今回は持てる力全て出しきったぜぇ?
スポンサーサイト
category
W64Sメニューアイコン
tag
携帯メニューアイコン
genre
携帯電話・PHS
theme
au
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/445-2765bd85

