スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久々と言うか度々と言うか

砂のエンブレイスやってます。全く何度目だ。笑
元はPSで出てた古いゲームですが、ゲームアーカイブスで
PSPにダウンロードすることもできます(@600円)
あと、gameZanmai.com を利用すれば、
PCで体験版からプレイできる・・・らしいです。


ニコ動にOPがあったので貼ってみる↓


ひたすら穴を掘るゲームで恋愛要素あり(薄いですが)のRPG。
収集癖のある人にオススメです。
マップやアイテムの在処など、かなりの量の
メモを取っていかないと先に進めないゲームなのだけど
面倒ならば攻略サイトでプリントアウトすれば良し。

マイナーだし、イベントCGショボイし(ジャケ写とは大違い)
ゲームバランスもお世辞にも良いとは言えない。
でもすきだ。笑

PS版発売当初からさんざん遊んでるけど、
再びこうしてPSPに落してプレイしてるのは・・・
まぁイフが好き(一押しキャラv)ってのもあるけども・・・

このゲーム自体に変な中毒性があるから、というのが
一番の理由じゃないかなと思います。はい。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/446-87bb53e2

