
category
スポンサー広告
Relation Entry

やる気なし

面白いこと不足で、なんとなくやる気が出ませんな。
だからといって、別に無理してブログ書く必要など
どこにもないんだけども・・・これが強迫観念ってやつデスカ。


とりあえず・・・
DTB(DARKER THAN BLACK-黒の契約者-)の2期決定おめ?
ものすごい久しぶりにメルマガ来てびっくりしたよ。
(↑登録してやがる)

黒執事も2期やるそうですが・・・こっちはなんか素直に喜べないなぁ。
ストーリー(特に終盤)がダメダメで、せっかくラストで盛り上げた
悲愴感さえも帳消し(するしかないですよね?)とは・・・
なんとなく残念な気分になりますな。
まぁ原作まだ続いてるし、人気だし、大人の事情っていうか
ぶっちゃけ儲かるから仕方ないんだろうなぁ。

とはいえ。
セバスな小野Dがまた聞けるのは大変喜ばしいことです。
(↑こんな奴が居るからダメなんだネ☆)
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/449-bfd02c33

